おふざけ

おもしろい 遊びを

見つけてしまいました!!!

 

 

第一弾は、

 انا بحب سودان!!

I LOVE SUDAN!!

ということで・・・

これ!!

 

f:id:ta---ke:20171123024257j:plain

 

ブログのアイコンにも

使用してみました(^^)v

 

 

おそらく

3週間に1度くらいの頻度で

新しい 模様に変えることが

できるかと 思います♪

 

 

坊主で

タルハ着用が故に

できる 遊び!!!

 

 

 

国旗を

とても大切に

されている方もいらっしゃるでしょうし

 

坊主のことは内緒なので、

スーダンの人達に

お披露目できないのが

少し 残念です(^^;)

 

 

 

 

 

最近、

寝ても 寝ても

すごく眠たい・・・

 

~~んの ほ~~んの

ちょっとだけ

涼しくなっただけなのに、

心が 風邪気味 ?!

 

 

良いこと でもあるのですが、

スーダンの生活に慣れてきて

 

最初は あんなに嬉しかった事も、

すごく ありがたい!!と思っていた事も、

 

全てが

“ 日常の 当たり前の事 ” と

思うようになってたなぁ と

気づきました。

 

なんと

愚かで 欲深い。。。

 

明日、断食しようかなぁ。。。(- -)

 

 

 

自分の今の状況を

振り返り、

 

素敵な人達に出逢えて、

とても恵まれた環境にいることを、

改めて 確認!!

 

 

気持ち 新たに

頑張るぞー!!!

と、思っているところです(^^)/

 

 

 

 

日本は

かなり寒くなっているようですね!!

 

みなさん、

心も体も

風邪ひかないように

お気をつけてー!!!

 

では また☆