休日の朝 に思う事

休日の朝(もう昼だなぁ)
に 思う事。
 
それは、
 
 
ゆ~くりと コーヒーが飲みたい (> <)
 
 


ラマダン前は、

f:id:ta---ke:20170602182357j:plain

 

こんな感じに、
盛り付けたりして
ちょっと気分よく
朝食を楽しんでいました♪
 

 

スーダンの人達が好きな、
 “ 斜めアングル ”で
撮影してみました が・・・
ちょっと 見づらいですね(^^;)
 

みんな  よく写真を撮るんですが、
何枚か撮るうちの1枚は
“ 斜めアングル ”で撮るんですよね~。
何で?? って、いつか聞いてみますね!!

 

 


左上は デーツ。
 
カップのヨーグルトにささっているのは、
“ドゥガーグ”という名前の
お菓子らしいです。
 

 

患者さんの ご家族の方に
いただきました。
 
“ ミルクに浸して 食べるのよ ”
と 教えてくれました。
 
味は 見たままで…
クレープの生地のようで
ほんのり甘いです。
ぱりっと薄焼きにしてあります。
ちょこっとつまむのに、
いい感じです♪
 
 

 

ちなみに 平日の朝は、

f:id:ta---ke:20170602182425j:plain

この
バケツのような容器に入ったヨーグルトを
小脇に抱えて 食べていました(^^;)
 
 
 

 


あぁ~~
コーヒーが飲みた~い~~♪
 

 


断食明けの19時頃には、
喉が渇きすぎていて、
コーヒーの気分には
なれないんですよねぇ(--)
 
 

 


 
休日の朝に
ゆっくり コーヒーを飲む!!!
 
断食明けの楽しみの一つです☆


美味しいんだろうなぁ~!!!