ここ最近

早いもので、

明日から

活動 3週目

スタートです!!

 

1週目は、

挨拶まわりなどで、

出たり入ったり…

ということもあって、

実習生のように

見学をしていました。

 

 

2週目は、

外部にお出かけすることなく

5日間とも、

施設内で過ごしました。

 

“いつから治療するの?”

と、聞かれるようになり…

みんなに混じって、

リハビリをしてみました!!

 

とっても情けない事に、

久しぶりのため

ただ今、

全身 筋肉痛です (--;)

 

 

 

 

実際に治療をすると、

喋れないことを痛感します!!

 

動作は、

ジェスチャー

何とかなるとしても、

説明ができなーい!!

 

 

聞きたいことを

調べて 準備して

ご家族の方に質問してみると、

なんだかいっぱいお話してくれる~!!

 

アラビア語が分かる人

って思われちゃうのねぇ。

スラスラ~と質問するもんだから!!

 

もちろん、

返答された内容は

理解できません。

聞きっぱなしです!!

ごめんなさい(> <)

 

もうちょっと

待ってください!!!

 

 

 

こんな感じの

1週間でした。

 

必要に

迫られるまくっているので、

おかげ様で、

単語の定着は早そうです!!

 

 

 

3週目は、

外部のお勉強会に

参加させていただきます!!

 

どんな雰囲気なのかなぁ…。

楽しみです☆